Home > EverQuest2 > その者白き衣をまといて

その者白き衣をまといて

Natunさんがノーラス女学院で告知されていた
ぱ○祭り、参加できて大変楽しかったです。
この場からお礼申し上げますです。
有名どころさんが参加してらっしゃって、緊張しまくり。
・会長 Sherpaさま
日々是だらだら ヒライさま
ゲームしながら運動しよう! のYoneさま
(tell頂いたのに、眠くてそっけないお返事してしまい激しく後悔!
爽やかでキュートな絵が大好きなんです~!)
Molza House のMolzaさま
Dukaの道楽の館 のDukaさま
Guru Mods!!!!! のGuruguruさま
ノーラスどこでもジャンプジャンプ!のうずらさま

よかった。前日からローブ取って埋っておいてw
[パ○語]が標準でしたので、思わず発言してしまいました。
070720a.gif
ウケてもらえて殉職しそうw

白くてまぶしい集団が、円陣を組んだり、1列になって滝を登ったりしただけなのに
笑いが止まりません。白いよ!まぶしいよ!

そして、一団が向かったのはニュー・テュナリアの御座!
070720b.jpg
白い伝説の道を作成してみたり。
070720c.jpg
白い塗り壁で記念撮影をしたりと、久しぶりに本気で楽しかったです。

えっと、あの、どうやら、私は次期会長みたいw
そうだな、第二回やるならエバーフロストで真っ白巡礼で目が痛いツアーとか?
白い生き物を囲むのも楽しそうですね。

Comments:2

Yone 2007-07-20 (金) 23:01

昨夜はお疲れ様でした!
かなりハチャメチャでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)/

トップ絵変更されたのですね!可愛くて素敵です♪
ネタは…まさかド○フ?!(年ばれそうw

白き清浄の地に導いてくれたのは、まごさんだったとは!w
白き伝説の道、怪しかったですよねー!

ぜひぜひ第2回期待しています!
次期会長さま、よろしくお願いします♪

mago 2007-07-22 (日) 00:20

Yoneさまー
お疲れ様でございました!
入水式、怖くって良かったですね~
あああ、ぁありがとうございます!
トップ絵はド○フです!(懐)年ばれちゃいますかねorz
TTとかBSで雲乗ってると、雷様になった気持ちに・・・・
会長は持ち回り制度なのでしょうかっw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mago.oops.jp/cgi01/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
その者白き衣をまといて from Cast Rez >>>Target(リバイブお願いします)

Home > EverQuest2 > その者白き衣をまといて

Search
Feeds

Page Top