Home > EverQuest2 > プロビマントを求めて

プロビマントを求めて

生産EPICのマントを求めて、職人パートのセイジを色即是空氏にお願い申し上げました。
はじめまして

隣で踊って応援をしながら、完成を待つ。
セイジさま
無事に作成していただいたので、今度は私がプロビパートを作成!
すると
どきどき
暴れだす色即是空氏!鍋こぼれるかと思って、吃驚しましたw
無事に完成してほんとよかったです。
感涙
そういえば、氏の白いのを見てパ○祭りを思い出しました!
白い日を思い出す
来るべき「白き日」にパ○祭りでもやりたいなって、もう来週じゃないですか!
内容考えてないんですけど、どうしようw
「前回同様、ニューテュナリア集合」で「スパイアでテレポーター?を囲む会」にでもしますか?他にもナイススポットがあったら教えてください。24人以上来たらチャットチャンネル「pana」を作るしかないでしょうか、どうでしょうか。そして次期会長贈呈式も考えていたりして。
普通は予定がある日でしょうから(金曜ダシネ!)1人○ナ祭りになる事が予想されるんだけど、望む所です。
ホワイトデー死ね死ね団です。

Comments:2

ヒライ 2008-03-07 (金) 02:21

うおおーーなんと色即是空さんが意外とイケメンぽい!(キノセイ
その節は大変お世話になりましてありがとうございました

以前は アラサイでぱ○ローブ着てもどう変身しても羽あるからバレバレぢゃないか、とやさぐれていたんですが
羽が見えなくなりましたからスパイア囲みの刑も思いのままです(人´∀`)*゜。・。ウキウキ

mago 2008-03-07 (金) 07:06

ヒライさま
イケメンでしたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらこそ、大変お世話になりましてありがとうございました。

スパイア囲みの刑!w
羽消えるようになったとですか!アラサイ居るけど知らなかったです・・・。
きっとみんなクナークに夢中だから、スパイア囲んでもイイヨネ?って感じデス。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mago.oops.jp/cgi01/mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
プロビマントを求めて from Cast Rez >>>Target(リバイブお願いします)

Home > EverQuest2 > プロビマントを求めて

Search
Feeds

Page Top