Home > EverQuest2 > 告知~ホワイトデー死ね死ね団主催~

告知~ホワイトデー死ね死ね団主催~

写真は本文と関係ありませn

 ~浄化を求めて~
第二回聖地ニューテュナリア巡礼の集い(正式名称)

(~ぱ○祭り~  スカ○ー波を防いで2008年も無病息災 (通称))

時 : 3月14日 金曜日 (急な告知で申し訳ナイス)
    夜8:45整列開始 夜9時撮影開始

場所 : ニューテュナリア(-380.98 97.87 41.54)付近
参加資格 : フード着用のこと(必要言語:パ○語があるとなお良い)
参加方法:前回同様に表明する必要はなし。どなたでも白いローブにフードをかぶって集まれば、それが参加の意思だと解釈します!
◎現地にて滝に打たれたり炭火の上を歩いたりする修行は自由におこなって良い。
開催目的:ただ白いローブ着て集まるだけです。

第一回開催詳細はコチラ

前回と違い、今回は「見た目装備」というスロットが出現しましたので
「伝説の白き道」の作成にはお時間がかかる可能性がございます。
ご了承下さい。
ニューテュナリアで信者と握手!

Comments:10

某E@信徒 2008-03-10 (月) 14:41

>魚人
ナイス画像です。
会長のこの祭に込める思いがひし、ひしと伝わってくるようでございます。
彼の地は突き詰めてみれば、エロフクイーンとまよんぐのエロエロ会場でもございますれば、
いっそ最奥まで突貫し、白き炎にて全てを焼き尽くすもまた重畳かと存じます。
白い手袋を探さねば……

魚R◎ka 2008-03-10 (月) 23:21

ヤバイ・・本とはこういうの大好き・・
イキタイ・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、、

イってもイイデスカ?

某G@信者 2008-03-11 (火) 01:35

うあああGood Design!!!щ(゚Д゚щ)
死ね死ね感が溢れてていいですw
この画像貰っていっていいですか?
少し縮小してバナーな感じで使いたいです(`・ω・´)ゞ
不参加なりそうですが信者の一人としてぜひとも広報を

m@go某会長 2008-03-11 (火) 08:44

親愛なる信者たちよ!
>某E@信徒さま
魚人には罪は無いのですが、SSフォルダーに何枚もあったのもので、つい。
白き炎で「「焼き尽くせ!信者どもっ!」です。

>魚R@kaさま
魚人関係者かと思い焦りました。
ウェルカムでトゥギャザーしようぜぃ!

>某G@信者さま
いやいや、全く魚人に恨みは無いのですけどもw
好き勝手に捏造報道してくださいませw
なかなかお時間とれない方も多いようで、恐縮です。

うずら 2008-03-12 (水) 04:59

うおおおおお!
やるんですか!やるんですか!
これは大変だ!準備しなくてはw

ちなみに、

> 「伝説の白き道」の作成にはお時間がかかる可能性がございます。

(´ー`)つ[メンター]

G@ru-m(._.)m 2008-03-12 (水) 08:32

新作画像共にいただきました。
残る2日、精一杯教団の聖なる祭典を盛りたてるべく(ry

それにしても素晴らしいセンスだ、さすが会長w

mago 2008-03-12 (水) 21:28

うずらさま
やりますよ!やりますとも!
メンタせずとも、焼き尽くしてやりますお!

G@ru-m(._.)m さま
おおお!なんかかっこよく告知されてるー!!
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。。。

ラーク 2008-03-13 (木) 02:20

La Mil○geに匹敵するセンスを持った
1枚といわねばなるまい。

これは、祭りにも期待が高まるとイウモノダナ
(・ω・)

Yone 2008-03-13 (木) 13:42

おお、ついにまたやるのですね!
つられた魚人の揺れ具合がまたいいですね…w

行きたいけど、深夜族な私には厳しいかもです(-_\)
無事に伝説の白き道を作られることを祈ってます♪
遅くまでやっていて予定が入らなければ、
ヴァンパイアの様に真夜中になると現れるかもしれませんw

mago 2008-03-14 (金) 14:05

ラークさま
偉大なるMir○ge様の影響をモロに受けてるもので・・・
こういうのありましたヨネーって事でひとつw

Yoneさま
魚人は全く関係ないんですけどね!(笑)
14日で金曜日っていう時間帯なので、ほんとにアレです・・・ごめんなさいです。
2次会がありますので、間に合いましたらお誘いします~♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mago.oops.jp/cgi01/mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
告知~ホワイトデー死ね死ね団主催~ from Cast Rez >>>Target(リバイブお願いします)

Home > EverQuest2 > 告知~ホワイトデー死ね死ね団主催~

Search
Feeds

Page Top