Category Archives: 雑記

いきてます

エルダースクロールオンラインってどう??


おやつ

おやつにシュークリーム買ったら

「洋菓子工房 La lune」って書いてありました。ラルーン!

懐かしいギルド名。LLでお馴染みのEQ1JEのギルドです。

みんな、今は何してるんだろう~


311

被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

次は、いつどこで起きるかわかりません。災害が起こらないでと祈るばかりですが、

今のうちに用意できる事はやっておきたい。


ストラップ

お試しでストラップ作ったのだが、インクイジターってすればよかった。INQがよくわからない。


ストラップはクリーナーの方がいいな。


フフフ

某ブログさんの、水槽日記が好きでして。

拍手ボタン押してコメント書いたはいいけど、名前忘れておりましたわ

ヲホホホ!


そういえば。

昔やってたEQ1のブログデータ、どっかにないかな~?と。

どこいったかな。バックアップは取ってあったんだけど、

サルベージでもすっかなー。


引越し理由?

なんで引っ越したし!(ブログを、です。)と聞かれましたので。

説明しよう!EQとは全く関係ない記事ですみません。グダグダです★

ブログのシステムは、レンタル鯖にMT入れて使ってたんです。でも、MTのバージョンアップがうまくいかなくて記事ごと全部消えたりとかして、めんどくさいので放置してたんです。でもスパムコメントがひどい上に、バージョンアップしないとセキュリティに不安が出てくる訳です。よくわかんないけど!ちょうどレンタル鯖にWP(MySQL使用のphpで作成したプログラム)が1クリックで入れられるようになったのです!WP使ってみたかったし、勝手にバージョンアップされる所がラクチン!IEでの表示も崩れてナーイ!(IE6は除く)って事で、レンタル鯖に新たに入れましたのでアドレスも変わっちゃったよーという訳です。

引越しの度にURL変えるんじゃねぇよ!ドメインとっとけって話ですね、わかります。

omago.inq とかあったらいいなと思うのですがw

そういう訳で、ご迷惑お掛けしております。ブログのデザインも、ボチボチいじっていこうかなーと思ってます。