Category Archives: らくがき

いきてる

0523

EQのアカウント忘れちゃったけど

今はAAで農民してる。

 

 

 

 

0523a


らくがきと看板。

AA3

アーキエイジのイラスト王コンテストとかいうので、佳作になった絵↑
馬に乗れるMMOじゃないとね!お馬可愛いよ~。 (さらに…)


おまご、村長になる。

ご無沙汰です。
どうぶつの森買いました。前作もやったことありません。

ローンを抱えてご近所付き合いをするゲエムと聞いたので。

青肌選べないんですね。チッ

とりあえず簡単なメイド服着せたら、家政婦になりましたww

木を揺すってはハチにさされ、顔がボコボコのおまごです。お久しぶりです。

村の特産品はモモでした。

某ナツさんだったら、遺伝子組み換え大豆が特産品になりそうですね!


test

kantoku氏

冷凍倉庫内にオフィスがあるらしーよ!


GU60以降のバグ

エレベーターが間違った場所へ行ってしまう問題を修正しました。

 

テッテレー

 

 


テラーラ

馬が貧弱で一人だけ足が遅い、とか、可愛いすぎるNatuさん。

背景なし絵も置いておきます。ブログがテラーラだし、ね。

Fanとしては描いておかねばと思いました。

 

 

 


食いしん坊★万歳

久しぶりに、というか、よーやく時間がとれて

かなりご無沙汰してしまったレイドに、参加させていただきました。ありがたき幸せ!

「フライパン禁止ですか?」はわゎゎゎ!どうしよう、戦力外通知かな。借金払えてない!売られちゃう!(返品)

 

「面白いなと思ってw」

Σ( ̄ロ ̄lll)ほむほむ!?

怒られるのかと思ったのです。

久々の参加にもかかわらず、レイドで胴を頂きました!ありが胴!

胴につける赤アドンあったかな…と思ったら

…アドーンのアイコンが変わってて、よくわからにゃー!

 

 


リフトる

EQ2できるようになるまで、とりあえず体験版で遊ぶ事にしました。
動きがモッサリした、よくある今時のMMOって感じ。wolfsbane鯖にいます。

偶然目の前にいた、Kantokuさん。全く気がつかないんですもの!!

いやがった!!w ってこっちのセリフだ!

私、ローマ字チャットだと、ネカマ爆発する。

Nande Kizuite kurenaindesuka~~;; とか打つんめんどくさいじゃん。

つづく

 

 

 


Let’s cooking

らくがき。

ベリオスのクエストで貰える海賊服、しましまで可愛いよ!

自キャラを真面目に頑張ってこれが限界。赤い色はうまく塗れない。

すてきな背景は素材をお借りしております。ありがとうございます。

 


えっ

↑タイトルバナーの絵、地獄のミサワ風なんですけど

ミサワ知らない?まじで?