家建てたった

ScreenShot0240

 

家建てました。

ベッド買ったらダブルだったみたい…

どまんなかに寝ろよぅー!

 

【追記】

絵も描いて貼ってみた。別鯖ですが、今は亡き  ズッ友だょ!

ScreenShot0242

木こり辞めて画商になろうかな。


なんでやねんw

もんはんわ!(流行らせたい挨拶だそうです)

地味な農業と税金オンラインが楽しいAA、まだ続けてます。

海に強いmob出るんですけど、クラゲとかクラーケンとか。

クラーケンて蛸だったんだ?!勝手にイカのイメージでした。

ScreenShot0215

イカ焼き食べたいなぁ~。


海賊こわい

 

ScreenShot0191

布装備、クラフトマンシリーズコンプしました。緑色のローブだけど黒パンツです。

さて昨日は、お友達にお願いしてバンビ買いに西の大陸まで行きました。連れていってもらいました。

海賊にクソ殺されまくったので、いつか返り討ちにしてやりたいです。手漕ぎボートはやめてあげて。

ScreenShot0168

可愛いー!3色あるんですね、緑と紫と白。どれも可愛い。

ScreenShot0169

緑色を買ったよ!ありがとうございます。

ScreenShot0180

かわいいー

 

ScreenShot0183

ずっと小さいままでいいのにー。

ScreenShot0188

大きくなりました。生き物としてちょっとバランスがオカシイ気がしますが、まあ仕方ない。

お馬はいつでも買えるので、しばらくエルク乗ります。


新築

ScreenShot0110

お家を建てたと聞いたので、お邪魔してきたー。

夢の庭付き畑付き一戸建て!可愛い!

ScreenShot0127

ベンチもあるー!(仲良くていいなぁ)

ScreenShot0116

ズッ友ですよねー!

ScreenShot0115

お花を抜いてニンニク植えてる方がいらしたのですがwwww

ScreenShot0112

お家いいなー。

戦わなくてもイイ!クエストしなくてもイイ!すてきなAA。


海とトンカツ

ScreenShot0132

ようやく船を貰いまして、行く所と言えば!

ScreenShot0133

南国リゾート!(別鯖のキャラなので名前がアルファベットです)

ScreenShot0135

お魚やイルカが泳いでる-!わーい!

海キレイなのでちょっと癒されます。

ScreenShot0151

私の子豚ちゃんが、薄汚いブタに育ちましたので。

 

ScreenShot0153

おいしいトンカツになってもらうお・・・。

もったいぶって刃物振り下ろす所が好きです。


布装備

レベル20の布装備作ってみました。かわいいー。

ScreenShot0092

めっちゃキャスターやん!

ScreenShot0094

アプレンティスとかいう装備。海ってなんだ?

グローブがまだなので、コンプではありません。この装備のパンツが

ScreenShot0095

黒パンツだったのです。(へそが黒いww)


放浪

布でも皮でもプレートでも、好きなの着れるんですね。

詠唱早くなるっていう布装備で(パンツ)作ってみたら、黒パンツでした。可愛い。

トップスだけプレートにすると、履いてない感じになった。。。

お金持ちはこんな家住むんだろうか。広くていいベランダである。

水槽とかリアルです。水の表現がキレイだなーと思いました。

昼寝もできるー!優雅!

PKもあったり、制限あるけど好きな所に家建てられたり、船で海行ったりと

3Dのウルティマみたいですな。

ようやく手漕ぎボートゲットしましたが、怖くて海行けない。


※※フィルター

すごくオドオドしたNPCが居た。この動き、誰だったかしら。

喋ってたら、なんか伏せ字になった。

別にたいした言葉じゃないんですけどー。

手コギ船がどっかいっちゃったので、高速船に乗せてもらう。
二回目の時は軍艦に乗った海賊にやられました。不運。

某Natu氏「てっきり一人でてこぎ船をえっちらおっちら、んで海賊に一撃を想像して笑ってましたのにw」

一人だったら海で迷子になりそうw

何言ったか忘れたけど、お金稼ぎたいとか話してた気がする。

ルルの話してた。

都市の名前間違って覚えちゃうよねって話してた。

スペース開けたらいけるよねって言われてやってみたら、いけた。

ひらがなはOKらしいです。交易は時間かかるから、雑談も増えますやん。


貧乏

畑を借りるのに1金いるとか、カカシ作るのに木材いるとか、何かと物入りで

お金さえあれば解決できる事ばっかり、なAAです。

↑泣いて喜ぶ。

木材頂いて、畑を借りました~!これで生産クエストができるー!

EQより親切設計な生産なので、なかなか楽しいです。めんどくさい所が省略されてます。イイネ!


のりもの

顔が違うのは、別鯖のSSだからです。

馬車待ってるんですけど。

なかなか来ないんですよね。

NPCにからむ一人遊び。